Growing English School | 日記 | Phonics Pazzle!!!


2012/04/21
Phonics Pazzle!!!


このパズルはとても素晴らしい教材で 聞いた単語(音)そのまま並べて単語を作れます。 お友達同士で例えば B oo K Bの音とooの音Kの音正しく言わないとスペルをを間違えてしまいます。 なんども音を言うので自然と音が言えてお友達も聞き取れます。 そしてスペルも間違いなくできるのです。 パズルだから楽しい笑い 時々適当な文字を並べて読んで見て? と言われそれを読むと皆ゲラゲラ笑います。 でもすごい!その音を聞きたがるんですものぐー2 子供の好奇心は沢山で凄いですねハートハート 大人ももっと遊び心持ってユーモアラスにならないといけませんね!!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マテリアル駅家 パソコン教室
Nail Salon Glittering color's
メンズショップ (有)イレブン 
焼肉壱番屋291
Body Leapパーソナルジム