Growing English School | 日記 | Misawa AB


2012/06/02
Misawa AB


先週私のアメリカの姉が(血の繋がりはありませんが若い頃から姉のように付き合っている人で自分の姉より仲が良く姉のよな人なんです)三沢ABに仕事で1年来ていて
毎月遊びに行っています。
このベースは日本の自衛隊と一緒に使っているベースで
自衛隊の建物とアメリカの建物が半分ずつに建っています。

そしてとても小さいベースです。
Shareしあっているだけにメインゲートを入って少し走るとこの旗がすぐにあります。

旗の両サイドに日本の自衛隊の飛行機とアメリカの飛行機が両方置いてあります。

そう言えばBaseの桜は少し残っていました。
東北の春は遅く短いのですね、
朝晩も涼しいく少し寒いくらいでした。

また今月行く予定でいます。
八戸の魚市場を見に行きたい…

今回は時間がなく行けませんでしたが今月は行こうと思います。

またbaseの外のスーパーに行くとお魚やホタテが安い!!!
三沢の人は美味しいお魚を食べられて羨ましいです

今月の三沢行きが楽しみな私です

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アプローズ
「車に関する事なんでも安く!」を応援する会社
㈱TPOプロバイト事業部
高島平整体院
冨士物産不動産事業部浜松店