Growing English School | 日記 | 英検5級に向けて!!!

個人のお教室ですが母国語方式で遊びながら確実に教えていきます。

Top >  日記 > 英検5級に向けて!!!

Growing English School の日記

英検5級に向けて!!!

2012.03.25


この冬に向けて英検5級取得のLessonを始めました。
5級の前のSilver,Bronze,Gold模擬をしてみたら楽勝なので受けるのはやめました。
合格が確実なのに受験料を2000円?2300円?払うのがもったいない気がしたのです。
お母様方に相談したところ5級挑戦で良いとの事で
今までのLessonに加え5級に向けてのLessonも開始しました。

しかし…5級の問題はわかりやすく解けると思うのですが日本語の説明がややこしいい
例えば、

次の(1)~(15)までの( )に入れるのに最も適切なものを1,2,3,4、の中から一つ選び、その番号のマーク欄をぬりつぶしなさい。

Question:
A:What's your favorite( )?
B:I like orenges.

1date 2 fruit 3 family 4 month

問題は良いのですがなんでこんなめんどくさい説明をするのか?
ちょっと不満な私です。

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオ イー・モーション  東海市村塗装  手作り雑貨のお店 さぁくる*  ハローストレージ大阪福島  sui hair salon