Growing English School | 日記 | ランドセルパワー♪

個人のお教室ですが母国語方式で遊びながら確実に教えていきます。

Top >  日記 > ランドセルパワー♪

Growing English School の日記

ランドセルパワー♪

2012.03.27

春休みに入りましたね!
春休みが終わると子供たちは学年がひとつ上がりついこの前まで幼稚園生だった子がもう2年生なの?
など一年一年が早いなぁ~と思います。
小学校6年間は長いのですが本当にアッと言う間なのかも知れません。
また幼稚園や保育園そ卒園した子供たちはいよいよ一年生ですね!
毎年思いますがランドセルって魔法ですね、
つい先週までママ、ママ、と甘えていた子が・・・
ランドセルをしょった瞬間から・・・・
もうオレ↑一年生だもん!
え~っ?いつから自分の事オレ↑なんて言うようになったのだろうか?
つい先週まで自分の事名前で呼んでいたじゃないのぉ~
など頼もしくも思えたり
ちょっとクスッとしたりです。
ランドセルはどんな物より子供たちをお兄さんに、お姉さんにしてくれる魔法のアイテムです。
ランドセルパワーは凄い!!!




日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 守屋電機  Aloha Hula-pixies ( アロハフラピクシーズ )  エガミクリーニング  cheerful hair  カットサロン しみず和衛の店