Growing English School | 日記 | Sony pad!!!

個人のお教室ですが母国語方式で遊びながら確実に教えていきます。

Top >  日記 > Sony pad!!!

Growing English School の日記

Sony pad!!!

2012.04.02

   今年1月よりPadを買いLessonに利用しております。
アプリも良い教材もあります。
また教材が山のようにあり少しコンパクトに出来たらと思い買いました。
色々な利用方法がありかなり重宝しております。
しかしicon10
ゲームもかなり充実してるようで・・・
待ち時間などにゲームも無料のをどんどんダウンロードして
遊んでおりますface10
良いのか?悪いのか?
使い方などほとんど教えなかったのにアッと言う間に覚えて使いこなしています。

この子供達が中学生になる頃はきっとパソコンもスマートフォンやPadのようにもタッチングが当たり前の時代なのかも知れません。

でもPadは軽く持ち運びが簡単で片手で見せることもできて本当に重宝しておりますicon14

でも子供ってすごいですね!
使い方に説明書なんていらないんですものicon303

日記一覧へ戻る

【PR】  安達不動産有限会社  トランクルーム「キュラーズ 白山店」  ~Nails Chocola ネイルズ ショコラ~ 長岡京 ネイル まつげエクステ マツエク 光脱毛 ピーリング  INCLOVER(インクローバー)  home couturier (ホーム クチュリエ)