Growing English School | 日記 | Phonics Pazzle!!!

個人のお教室ですが母国語方式で遊びながら確実に教えていきます。

Top >  日記 > Phonics Pazzle!!!

Growing English School の日記

Phonics Pazzle!!!

2012.04.21

このパズルはとても素晴らしい教材で 聞いた単語(音)そのまま並べて単語を作れます。 お友達同士で例えば B oo K Bの音とooの音Kの音正しく言わないとスペルをを間違えてしまいます。 なんども音を言うので自然と音が言えてお友達も聞き取れます。 そしてスペルも間違いなくできるのです。 パズルだから楽しい笑い 時々適当な文字を並べて読んで見て? と言われそれを読むと皆ゲラゲラ笑います。 でもすごい!その音を聞きたがるんですものぐー2 子供の好奇心は沢山で凄いですねハートハート 大人ももっと遊び心持ってユーモアラスにならないといけませんね!!

Phonics Pazzle!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  解塾 近畿教育ゼミナール解塾  フラワーショップ 花一番  癒しのサロン ZioZio トラブル肌・脱毛・ブライダルエステサロン  女性専門・不妊専門 鍼灸サロン for You  小倉接骨院